--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/10/12 Thu  14:26
何だろう・・・?

スプリングクーラーなるものを見たケリーさん
なぜか??な表情^_^;
以下、ケリーの表情からもしかしたら、こんなふうに思っているのかもしれないと、私が勝手に言葉を並べてみました(笑)


・・・なんだろう・・・?
はてな?

別に匂いは・・・特に・・・
くんくん

わっかんなーーい!!
いいさ、別に、、、
わからん・・・

興味ないわぁ~
むこうへ


【管理人より】
写真をアップロードしながらケリーも対等におしゃべりできたらいいなぁ~なんて思ってしまいますが、毎日の暮らしに満足してくれていればいいのですが、不満だらけだったら・・・と思うと・・・(苦笑)
いつか犬と人の会話が成立できる日があればいいなぁ~と思ってしまいます(^_^;)ありえないかな・・・。バウリン・・・もっと進化してほしいな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

にゃはは~、本当にケリーちゃん言ってそう♪
これ、水曜の画像? けりーまーまさんドッグランにいたのぉ?
うちも行こうと思っていたんだけれど、ちょっと用ができてしまって・・・。
うぅ、またまた残念?!
「またこのご飯っ?!」とか「おうちにいるんなら遊んでよっ」とか
「今日はこっちへ散歩するのっ!」とか「いやっ、まだ帰らないーっ!」・・・と
はるはずーっと文句行ってそう。(-_-;
会話したいようなしたくないような・・・・・。(^_^;

☆ うちも微妙だなぁ~(^^;

ケリー嬢クンクンしてる時に水が出なくてよかったね~(^m^)水が出てきたらきっと・・・猛ダッシュで「きゃぁぁぁ~」って逃げるかしら?

うちも、ANDYの言葉、わかりたいようなわかりたくないような・・・「かーちゃん皿まっすぐ投げて!」「散歩もっと先まで歩こうよ!」「暑いからエアコン入れてよ!」「耳掃除して~」「グリニーズちょうだい」・・・お願い・・・寝てて・・・(^^;

☆ 

v-132はる’sかあちゃんさん
この画像、先月のです・・・だいぶランに顔を出してないなぁ~^_^;(苦笑)
マーチングの11月の関東大会が終らないと、、、週末は休みが無いのよ~(T_T)
子どもたちも、休み返上の練習だから仕方ないのです。
去年だったかな、ドッグランにケリーを連れて行った頃、帰りの時間になっても「やだぁ~まだ遊ぶんだもん!!」って感じでなかなか帰ろうとしなかったことも・・・(幼稚園児みたいです)^_^;
くっきり表情と行動に出てました。
バウリンガル・・・進化してほしい・・・。

v-132sirukuさん
ANDY君もグチが出てきそうなんだ?(笑)
でもでも、sirukuさんやはるちゃんところ、このブログに来てくださる方たちのワンちゃんは、きっと幸せなのに、それ以上望んでいる感じ(笑)
もちろんケリーも・・・。
犬も贅沢はいけません(爆笑)セレブ?もってのほかよね(笑)(^◇^)

☆ 

そうそう、セレブはいけませんっ。(^m^)
ボーダーラインは難しいけれど、度が過ぎては幸せかどーかはビミョ~かも。
あんなに文句言うけどぉ(^_^;
こんなに心癒してくれるんですから、私達も幸せ~♪ですよね。
人が犬(だけじゃないけど)に与える当然の幸せのはずなのにね。。。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


