--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/10/13 Fri  14:31
明日は

明日は新潟スタジアムビックスワンで娘のマーチングバンドがオープニングイベントで演奏をさせていただきます(^◇^)
なんとアルビレックス×京都パープルサンガのサッカーの試合なのです。
朝から楽器の積込やらで忙しく、、、演奏はたったの10分もあるかないか・・・。
ともかく初めての会場、子ども達もいささか興奮しております。
ぼお~

ケリーはお留守番です(-_-;)・・・すっすまないねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

うっわぁー! 明日の試合、行きた~いぃぃぃ!
うちは夫の仕事の都合で、日・祝日限定のなんちゃってサポーターなんです。
もちろん明日のチケット取ってないーっ。
明日はTV中継あるみたいだから、それで我慢しようと思ってたんだけど。
でもでも、私だけでも行こうかなっ?!チケット取れるかな?!
・・・明日、用事なかったよなぁ・・・・・?(-_-;
演奏終わってから、試合は見てくる?

☆ 

v-132はる’sかあちゃん さん
試合も見てきますよん!!
子ども達も思い出?のために観戦!!
でも私初めてなの・・・サッカーを観戦するの^_^;

☆ 

明日は早くから準備で忙しそうなので、このコメントは間に合わないかな?
でも、ま、とりあえず。
応援は乗ったもん勝ちです。(^m^) 見よう見まねでもどうにかなるもんです。
っていっても、初めてのときは余裕ないでしょうけど。(^_^;
でも、楽しんで来てくださいネ~♪

☆ 

あ~、明日の試合って今日ですね。
新聞見たら3時からだった!どっちが勝ちました?
良いお天気でサッカー観戦日和。
マーチング日和になりましたね(^-^)

四国で歩いた距離、自分でも驚いていました。
行く前はどれ位自分が歩けるのか全々わからなかったでしょう。
きっと途中で帰ってくることになるんだろうなって覚悟していたんですよ。
途中で止めて、お遍路に回っている振りをして温泉でも行ってこような、なんて思っていたり(笑)
一人で歩いているとご苦労さまとか頑張ってと声を掛けてくださるんです。
道に迷っていると誰かしら助けてくれるし。
人の情けや親切がありがたいなと素直な気持ちになれるんです。
歩きながら、いろんなことを学んできました。

ケリーちゃんやワンコが人の言葉がしゃべれたらどんなに良いでしょうね。
私もね、アランに聞いてみたいことがあるんです。
うちの子でよかったの?幸せだった?って。。。

☆ 

v-132はる’sかあちゃん さん
無事に行ってまいりました~(^_^)v
この競技場に応援で入るのは初めてです。。。
仕事の関係で出来る寸前は見学に来てたり、近くの芝のところは遊びに来てたのですが。
サッカーの試合も引き込まれながら応援してました。
いや~サポーターの応援合戦見てるだけで感動もんねヽ(^o^)丿

v-132HALさん
天気は上々でした1-1で試合は引分け。
充分見ごたえがありました。
久々に新潟スタジアムにきました^m^
HALさんところからは近いのですよね~。いい場所ですね。
HALさんのお遍路さんの記事を読んでて、四国の方は人の温かみがあるというか、人情が溢れているなぁ・・・と感動してしまいました。
そんな方たちがいると、よけいにガンバ!!ってなりますね~(^◇^)
HALさんがお遍路さんに行ってからアランちゃんは夢の中で会いにきますか?
絶対アランちゃんはHALさん家の子で良かったって言うと思いますよ!!
HALさんはお遍路さんのブログでも苦しい時はアランちゃん、、って言っている声、届いているんじゃないかしら・・・アランちゃんに。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


