--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/02/09 Thu  22:31
当選!?

この冬に映画『チキンリトル』を見に行ったのですが
この時応募券をもらい、クイズが付いていたので
これに回答して出しました。
今日届いた商品です。
↓『チキンリトル』の首振り人形ですぅ~。
これ、わりとリアルに出来てて、ちょっと重いです。
大きさは20cm位です。
2006_02090139-1.jpg

映画館でクイズに答えてっていう形の応募は初めてなんですが、出してみるもんですねぇ~。
こんなん絶対当たらないわぁ~って思ってたんでとってもうれしいです。
2006_01210017-1.jpg

(↑たいくつケリーをUP)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

チキンリトル、かわいいv-238
こんなのウッカリ置いといたら、トサカの部分あたりがすぐに齧られてなくなってしまいそう・・・
映画、おもしろかった?

☆ 退屈そう。。。

ほんとに退屈そうで、よしよししたいです。
おんもへでれないからかなぁ~?
チキンリトルは、CMでしか見たことありません。
おもしろいですか?

☆ 

当選おめでと~う(^o^)/
うちもいいオモチャになっちゃいそう・笑
ケリーちゃん、お留守番だったのね。
それで退屈してたのかな?

☆ 

v-133cin母さん
さすがディズニー映画です。
画像もきれいだし、すっきりコンパクトにお話がまとめられていました。
大人だとちょっと短いストーリーに感じましたよ~。

ケリーにチキンリトルを見せても最初は鼻を付けるけど、あとは全然興味なしです(笑)
だからチキンリトルは安全です(^o^)

v-133pocoママさん
うん、ストーリーはちょっと単純だけど、こんなのもありかな~って。
ディズニー映画は見ていても絵がきれいですし、最後もわりとハッピー~で終わるからいいですね。
ちょっと上映時間が短いです。
やっぱり子供向けだからかも。

ケリー・・・いつもこんな感じで、かまってもらえないと
グニャーっとフテ寝してます(^。^)

☆ 

v-133ゆずママさん
当選しましたぁ~ラッキー!!
映画館のクイズ応募なんて初めて。
だからかなりうれしいです。。。
宝クジも当たってほしーよ・・・(欲張りだわね。。。)

ケリーはね、かまってもらえないと、いつもこんなふうにフテ寝です(^。^)

☆ 

おぉ!ラッキーだねっ!
我が家はチョコボールの「銀のエンゼル」がやっと5枚たまったので、初めて「おもちゃのかんづめ」をもらえる事になりましたぁ~(≧∇≦)
まだ送っていないんだけど、送り先の住所が書いてある箱を捨てちゃって(-_-;)何やってるんだろうねぇ~(x_x)
宝くじはうちも当たって欲しいわ~。欲しいものいっぱいあるからぁ~。1等当たったら、群馬にドックラン作るんだ!\(^◇\)(/◇^)/温泉も掘って、コテージ作って、\(* ̄▽ ̄*)/ひゃっほぅ~って当たってから喜べって???(((爆)))

☆ 

v-133sirukuさん
こりゃーすごいね!!
銀のエンゼルを5枚ですかぁ~(゚o゚)~。
ねね、今度中身を教えてね。
『おもちゃのカンヅメ』・・・子供の頃ほしくってねぇ~。
sirukuさん、まずはおめでとう~。
早く送れるといいね!!(^_^;)

宝クジ、当たったらドッグランするのぉ~(^O^)
いいねぇ~いいねぇ~
温泉かぁ~・・・温泉・・・温泉・・・付きドッグラン?
犬と一緒に混浴~(^m^)
期待してます!!早めに作ってね!!
ケリー、年くってるからね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


