--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/10/16 Mon  14:44
サッカーの試合

2006_10010016.jpg

14日(土)朝は8:30から学校集合。
楽器を詰め込み、行ってきました、新潟アルビレックスのサッカーの試合にヽ(^o^)丿
うちのマーチングバンド部13:20からの演奏。
あくまでもオープニングセレモニー。
人出も試合前でイマイチだったけど天気は上々、子ども達の演奏は今までで最高のデキ・・(親バカ!?)
会場に来ていた方たちからたくさんの拍手を頂ました。
ありがとうございました~m(__)m
この調子で11月5日関東大会、さいたまスーパーアリーナへ全力でがんばってくれるでしょう~ヽ(^o^)丿
リハーサル

(↑昼のリハーサル風景です、一応TVカメリハでプロのカメラマンが来てました)
セレモニー後初めて観戦するサッカーの試合、感動もん!?
ただただビックリの応援合戦!?
にわか応援団になりすまし、いろいろ手拍子してきたもんね!!(笑)
びっくりというより楽しかったよぉ~(V)o¥o(V)~。
これはクセになりそうだわん。
夕方17:00に試合終了~
試合結果1-1引分け!!
19:00近く家に帰ってニュースにアルビの試合結果が出たそうです。・・・でもマーチングは・・・^_^;???謎です。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

ハーフタイムや試合中にオープニングセレモニーの様子、チラッと出す時あったから、中継ずっと見てたんだけど、全然触れてくれなかったよーな?(-_-; お子たち頑張ったのにねぇ。(-"-)
でもでも、うちの市で演奏した時のように、多くの人がきっと感動しましたよ♪!
これで関東大会もばっちりですよぉ!p(^^)q
ところで、36,272人の中のひとりだったけりーまーまさん
この体験はマジで癖になるわよぉ~~~。(^m^)

☆ 頑張りに拍手!

36,272人の前での演奏、緊張とか通り越して超ハイテンション!になっちゃいそうですよね~。
関東大会の予行演習(予行かよっ!)無事終わってよかったです。
関東大会って埼玉スーパーアリーナであるんですね。それで勝ち残ったら全国大会もあるのかな?
大変だけど、まだまだ先の大会まで続く事を祈ってま~す。
群馬にも「ザスパ草津」っていうチームがあるけど、我が家から草津って遠いし、余り愛着が湧かないのです(^^;
そーいえば、サッカーの試合があった場所って、写真の屋根の雰囲気から、高速道路で中条方面へ向かう途中左側に見えてくる大きなドームの様なところかな?
いつもぶらぼぉに行く途中、ファーブルに「あれって東京ドーム?」って聞かれるんだよなぁ~。「おいおい、ここは新潟ですからぁ~東京ではないですよぉ~(((爆)))」
あんなでっかい所で演奏・・・拍手です!

☆ 

けりーまーまさんより先に答えちゃおっ♪
行く時は左で、帰りは右に見える白い大きいドームが
新潟スタジアム=ビックスワンだよ。
白鳥が羽根を広げた姿だそうです。
私は食い意地はってるのか、時たま帆立貝に見えたりする。。。(-_-;

☆ 

v-132はる’sかあちゃん さん
初めての経験(笑)スタンドの中&関係者オンリーのスタッフーが入る所も広い広い広い!!ともかく広い!!
母は感動いたしましたぉ~(^_^)v
この広いスタジアムで練習??(練習だったのか・・・疑問)できた子ども達、ラッキーだったね(笑)
私はビックスワンを見ると上の方はモロ、”キルティングの布”かぶってるところとしか見えません(-_-;)
あの呪いののような応援にはビックリすますた!?
スワンスワン・・・白鳥・・・に見えん。。。

v-132sirukuさん
来月早々さいたま入りです(^_^)v
もちろん群馬県を通って行きますよ~。
高速道路からsirukuさん家の方角を拝み?ながら行ってきますね。
もしも・・・金賞が取れたら全国出場切符が手に入るでしょう~。毎年の目標は金賞!!
でも銀賞なんだな、、、ここ数年。
うちの上の子も3年間銀賞なのよ・・・(-_-;)
ビックスワン=新潟ドーム!!、この方が覚えやすいよね~。
「ザスパ草津」、、、初めて聞きましたが群馬は雪が降らないからスポーツには向いている土地ですよね。
もっとスポーツ関係で活躍してほしい場所です。
今に「群馬ドーム」が出来るかも!?(*^^)v

☆ 群馬にはドームあるんです♪

3年間銀賞!?う~んさすがに今年は目指せv-219金賞ですよねぇ~。
そっか~埼玉じゃぁ、320キロ以上の移動になるのね・・・ご苦労様だわぁ~。長旅で疲れるでしょうが、もう少し頑張れですv-218

「ザスパ」はたぶんJ2だったっけな?(正確な情報さえもわかりません(^^;)

あのでっかいのは『ビックスワン』って言うんですね~・・・えっとぉ~「大きな白鳥」って事でいいんですよね?区切る所が違うと、別の解釈になっちゃうかな(^^; (びっくす:わん『1』?)(((爆)))

群馬には「グリーンドーム前橋」ってのが県庁の近くにありますよ。行った事ないですけど(^^;

☆ 

v-132sirukuさん
うんうん、サッカーチームがあれば当然?スタジアムもありますよね・・・(-_-;)
前橋県庁の近くですか?~今私の記憶の中は・・・前橋というと・・・すずらんデパ・・・ってありましたっけ?
あと敷島公園でしたか?バラ園とか・・・昔の記憶が蘇るワ・・・^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


