--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/11/14 Tue  12:00
ケリーの手術

昨年の秋にケリーの乳腺にシコリ(腫瘍)が見つかり(詳しくはこちらをクリックしてください)
様子を見ながら病院通いをしました。
去年は手術するべく血液検査等を2回、飲み薬を飲みながら検査に関わる数値をさげるべく治療をしてもらいましたが、残念ながら検査結果は×(バツ)。
腫瘍もそれほど極端に巨大化するのではなく、それでも少しずつ大きくなっていました。
そして今年の春病院を変えて、もう一度血液検査をしました。
すると検査結果で手術がOKという返事を医者から聞きました。
しかし、この時ケリーにとって体調的なことを考えると今手術をするのは少し負担になりそうでした。
近年の春先は暖かく、ケリーにとっては少し日差しが強くなると気温が云々より体がきつい。
散歩も冬の時よりペースダウン気味。
もう少し様子を見ようか・・・。

夏、乳腺にばい菌が入ったようで赤く爛れてしまいかわいそうだったけど、抗生剤の注射で治療。
そして先日の土曜日病院へ行ってきました。
そして血液検査の結果も良し!!
体調も快調。
今の時期朝の散歩は飛び跳ねるくらいの調子。
グイグイとリードも引っ張るし。
でもやっぱり乳腺にばい菌がまた入っていたようで、茶褐色の液が出てくる。
手術も今しかないと・・・。
病院側も手術の仕方を何通りも説明してくれたし、
飼い主が納得できる手術にしましょうと言ってもくれたし
手術後も一晩入院できるのでこれも少し安心。
心配なのは腫瘍は数個確認できてて、この腫瘍は良性なのか悪性なのか・・・。
腫瘍を取り出して検体に出さなければ分からない・・・。
ともかく今は手術が安全に無事に終りますように

16日木曜日の午後に手術をしてもらいます。
手術が必要とする部位については現在は左部分の乳腺です。

2006_08250156.jpg

スポンサーサイト
Comment

☆ えええっーー!

ごぶさたしてましたぁ~。
けりーちゃんエライコトになってる~(-_-;)
心配だね。。この前もシンちゃんが体調崩してたし…。手術か…。
けど、大丈夫!!
けりーちゃんなら乗り越えれるよp(*^-^*)q
とにかく16日の手術が無事に終わること
そして経過もよく一日でも早く元気になることを
祈ってるよ~。。
けりーちゃん頑張れρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

☆ がんばって!

そっか、ケリーちゃん、いよいよ手術の予定が決まったのね。
化膿しちゃうのもかわいそうだもんね。
ケリーちゃんの体調もいいみたいだし、今なら気候も涼しいから傷も治りやすいはずだから、きっと大丈夫だよ!絶対大丈夫だよ!
ケリーちゃん、がんばって!
けりーまーまさんもがんばって!

☆ 

けりーまーまさん、さぞかし心配でしょうね。
大丈夫!皆さんおしゃってるように
手術は無事に済みますよっ。
微力ながら、私もお祈りしてますね。(-人-)
そうそう、はるからも念送らせておきます。
(((▼--▼))) ケリーちゃん頑張れ~!
 ↑ もしかしてブキミ?なら消しに来ま~すi-201

☆ 手術の日

決まったんだね。
ANDYの顔に腫瘍ができて、凹んだ時に知ったのがケリー嬢のブログでした。
ANDYを家族に迎えてすぐの腫瘍で、凹んで凹んで…でも、前向きになれたのは、ケリー嬢とけりーまーまさんのお蔭v-238
我が家のANDYの腫瘍はあっという間に消えちゃったけど(^^;
きっと大丈夫!ケリー嬢なら頑張れる!
心配だけど、凄く心配だけど、でも、けりー嬢の治癒力を信じて、先生のチカラを信じて、乗り越えなくちゃだよねv-22
群馬の空の下から、祈ってますv-421

☆ 

そか・・思い切ったねぇ。
とってもドライな先生だけどきっと親身に
なってくれてると思うよ(^^)
大丈夫!!ケリーぱわぁで乗り切るさっv-217終わるまで心配だろうけどシッカリね♪
RUNで披露する「写真撮りなさいよぉ」の
ケリーSMILE・・・待ってますv-343

☆ 

v-132かいmamさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりました^_^;
ファイトコールありがとうございます。
飼い主の方が緊張気味ですがまずはお医者様を信じて行って参ります。
シンちゃんも?全然知らなかった・・・。
落ち着いたら行ってみますね。

v-132ゆずママさん
昨年からケリーの体調を気にかけてくださってありがとうございます。
明日ケリーの麻酔が効くまで病院にいるつもりです。
飼い主もガンバ!!ですね(^_^)

v-132はる'sかあちゃん さん
ご心配をおかけしまして^_^;
はるちゃんの念力、どうか明日までもちますように!!
ありがとうねぇ~(^_^)v

v-132sirukuさん
ありがとう~群馬から見守っててね。
ANDY君は治ってよかったね!!
ケリーと一緒に明日は戦いだわー^_^;
まずはお医者様を信じて・・・ね。

v-132ぶらぼぉさん
いつもケリーにカメラを向けてくれてありがとう(爆笑)
おちゃめなケリーが一日も早く復活し、ドッグランで駆け回る日を楽しみにしててください!(^^)!

☆ 

すずねえも、お久しぶりで・・・m(_ _)m
ケリーちゃん、そんなことになっていたなんて・・・
そして、明日手術なんですね。
手術が終わるまで、生きた心地がしないと思うけど
けりーまーまさんも頑張って乗り越えて下さい。
ケリーちゃん!!すずねえからも「ガンバレ!」の念を送っているからね!!

☆ ガンバレ!!

ケリーちゃん、明日ですね。
がんばって!
シンちゃんも先日、子宮蓄膿症になってしまって手術しなければならない状態まで行ったんですけど、シンちゃんは特異体質で麻酔が使えなくて手術の決心がつかず、毎日注射に通院して、とりあえず今回は治まりました。
ケリーちゃんも無事に手術が終わりますように、そして一日も早く元気になりますように・・・
シンちゃんと応援してるからね~!

☆ 

v-132すずねえさん
ケリーに「ガンバレ!」念、ありがとうございます( ^^) 。こちらもご無沙汰してまして、ごめんなさい。
朝からガンバレ!!って声かけしてます。
夕べから私がドキドキ・・・昼から病院に行ってきます。

v-132cin母さん
シンちゃんも大変だったのですね。
ごめんなさいね、ご心配をかけて・・・。
シンちゃん&cin母さんからエールを受けて、病院に行ってきます!!
シンちゃんにもケリーから「ガンバ!!」!(^^)!



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


学校活動 ≪         HOME         ≫ 病院へ
