--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/11/22 Wed  16:00
本日休診

夜、ケリーの飲み薬がなくなるので診察も兼ねて病院に行くつもりだったけど診察券を良く見ると休診日:水曜日と書かれていました(;_;
なので明日でも病院へ行ってこよう。
2006_11160056.jpg


【それでは最近の話でも】
会社の健康診断がなんと12月の上旬になってしまった(絶句)
これから忘年会シーズンというのに・・・おいしいものを食べたいのに
一昨年はコレストロール値がひっかかってしまい以後食事には気を使っていたのですが最近はあんまり気も使わずにバクバク食べて体重もUPしてます(恥)
毎年ひっかかるモノは心電図の不整脈。
これは昔からひっかかって毎年同じことを言われてます。
今週末もマーチング演奏会後、簡単なお食事会なるものが予定されてます。
親子で会食なのですが、この会食、近くのお弁当屋さんの弁当+オヤツで、これは少しセーブしなくては・・・弁当だと揚げ物が多くなりそうでヤバイと思っている今日この頃です。
あーーあ健康診断・・・受けたくないな・・・。
でも重病な病(やまい)が隠れていたら大変だし受けなくちゃね(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ケリーちゃん、順調に回復してきているようでよかったですね^^ 安心しました♪
抜糸まではちょっと気が張るかな?
がんばってください^^
12月に健康診断とは、酷ですね~。
おいしい時期なのにね。
不整脈もあるなんて、けりーまーまさんの体も心配ですよ~。
休める時には休んでくださいね!

☆ 水曜休診なら・・・

もしかして、その次の日が休日(祝日)だったら、診療してるとか、ないのかなぁ?
我が家のかかりつけの獣医さんは365日診療年中無休なの。獣医さんの目ヂカラ強くて「湿疹です」って言われただけで涙が出る位怖い(--;
でも、凄く信頼できる先生だから、目ヂカラに負けずに行ってます。
ケリーちゃんも抜糸まであと少し!

けりーまーまさんも、不整脈ですか・・・。
私も高校1年生の時に心臓疾患が見つかって、不整脈もあります。
特に薬を飲み続けるとかないけど、時々発作があると痛むの。フツウに生活するのには支障が無い程度だと言われたけど・・・。心臓疾患て聞くだけで重病になった気分になってしまう。単純な私。

美味しいお薬もあと何度飲めるのかな?
美味しそうにお薬を飲むケリーちゃん。元気になっても「わおわおわお~♪」(訳:おくすりは~?)って催促されそうだね(^m^)

☆ 

健康診断前日の飲み会
心よりご同情申し上げます。

☆ よく頑張ったね

けりーまーまさん、こんにちは。
ケリーちゃん、腫瘍摘出手術したんですね。
48針も縫う手術、よく頑張りましたね。
ケリーちゃん偉いね。
けりーまーまさんも心配だったことでしょう。
術後の経過もいいようで安心しました。
けりーまーまさんは不整脈が出ているんですか?
父ちゃんも太ってしまい、肝臓の調子がよくなかった時に不整脈が出たことがありました。
けりーまーまさん、あまり無理せず、休める時はしっかり体を休めて下さいね。

☆ 

ケリーちゃんも順調で何よりですね(*^_^*)
安心していたらすきを突いたかの如く年末健康診断!?
辛いですね~。年末年始のグルメシーズンを前に・・・
でも考えようによっては無茶しなくなるから良いのかな?(・・・けりーまーまさんは無茶なんて元からしないでしょうけれどね)
なんとも無い事に期待するしかないですね!!

☆ 

v-132ゆずママさん
ケリーは順調に回復に向かっています(^_^)v
医療技術の向上のおかげでしょうか。
自宅での消毒が難しいですが。
会社の健康診断時期・・・ほんと今の時期は辛いです・・・ご馳走が・・・酒が・・・(爆)
自己管理も大切ですね。

v-132sirukuさん
年中無休の獣医さんもあるのですね~有難い存在ですね、多少の「目ヂカラ・・・」は大目に見て信頼できる医者が一番ですよね。
ケリーは薬をジュース?と間違っているのか朝晩喜んで飲んでいました。
ほんとは缶foodに混ぜて・・・なんて説明をもらっていたのですが、以外に簡単に飲ませられました(^_^)
昨日からお薬は中止になりましたが・・・。
健康診断は恐怖ですが体調のことを考えると受けておかなきゃね・・・時期が問題ですね・・忘年会が・・・^_^;
sirukuさんも心臓疾患?お互い毎年の検診をうけましょう~。

v-132広報部長さん
広報部編集会議、お疲れ様でした(^_^)
昨日広報N副部長から忘年会・・・うんぬんのメールをもらい・・・せっかくの機会だから出席を決めました・・・まずは飲まずに食べてしゃべる!!を中心にさせていただきます(笑)
よろしくお願いします。。。出席連絡遅くなって申し訳ありませんでした。

v-132おさぴさん
ありがとうございます、無事に手術も終わり経過も順調です(^_^)v
コロちゃんのところに伺おうと思っていたのですが中々時間との戦いの日々、お許しを・・・。
私の不整脈は遺伝もあるのかもです・・・。
でも日常生活には今のところ不便は感じられないんですよ、でも動悸・・・息切れ・・・ただの太りすぎもあるのかな~ご心配をおかけしました。
おさぴさんの旦那さまもこれから冬にかけて飲みのシーズンお体に気をつけてくださいね。

v-132しおぴーさん
ケリーは順調に回復してます(^_^)
時期的にも良かったのでしょうね~。
ご心配をかけましたね。
この時期の健康診断・・・ご馳走が・・・(-_-;)
まぁ、おしゃべりして楽しみます!!
なんと診断の前日に忘年会が入っています・・・酷ですわ・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


