--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/11/24 Fri  10:45
経過良好!!

昨日朝からケリーを連れて病院へ。
ケリー

さっそく術後の傷口を見てもらいました。
傷口も良く乾いていて経過は順調だそうです。
この分でいくと来週くらいには抜糸が出来そうです。
ケリーも散歩に行きたくてウズウズ。
おしゃべりも増えて少々・・・かなりうるさいです!!
でもこんなにおしゃべりが出来るなんて、体調も良くなっている証拠!!
FOODを食べるのも早い!!
毎回もっとくれーーーの食後のお願い顔!!
ケリー

ケリー見た目は毛が少ない分やせて見えますが体重は元のまんま・・・。
でも私から見るとお腹廻りが・・・少し太くなった感じです。
食っちゃ寝の生活ですもんね。
散歩はまだセーブしてます。
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ケリーちゃん順調に回復とのこと、よかったですね。
術後の食事制限の「もっとくれー」催促ですか?
それとも冬支度でしょーか?(^m^)
うちの外犬はるは、ただいま冬眠に向け(?)適量の5倍増しです。(^_^;

年齢を盾に注意された去年より確実に育ってしまってるのに
急遽12月に人間ドックの予定がはいってしまってヤバヤバです。(-_-;

☆ 

ケリーちゃん、毛が抜けちゃって仔犬ちゃんみたいになってるね!
順調に回復してるようだし、お顔も元気そうだしもうすっかり安心ですね。
お散歩復帰まであと少しの辛抱だ~♪

☆ 順調でよろし。

これから冬毛がはえてくるのかな?
だから今は小さいの?
ANDYは抜け毛の量が変わるだけで、モコモコしたりしないから、余り変わらない(^^;
収縮色だから余計に小さい感じがする。
ANDYはご飯の量は変わらず、私のご飯の量が増えて(?)冬眠の準備に入ってます(--;
そんなばかな~(^^;

穴掘りももう少しの辛抱だねっ♪

☆ 

v-132 はる'sかあちゃん さん
はるちゃんも冬に向けて食欲倍増なのですね(笑)
人間もこの時期は”食欲の秋”と申しますから食欲倍増でございます(^m^)
はる'sかあちゃん さん、12月に人間ドッグですか?
お互い結果が怖いですよねぇ~。

v-132cin母さん
ありがとうございます、順調に回復に向かっております(^_^)抜糸までもう一息です!!。
ケリーはこれから毛が増量していきますよ~。
子犬顔ですよね・・・。
シンちゃんはこれから換毛期とか・・・すかすかで寒いかもね(^m^;)

v-132sirukuさん
ハスキーは2重コートの毛で覆われています。
毛が抜けると半端じゃないのです(-_-;)
アンダーコートはモフモフふかふかです。
飛び散ると悲惨です。。。
見た目。体重まで減ったように見えるけど全然変わってないです。
毛がツヤツヤANDY君もうらやましいです。
光沢があって、手触りがよさそう~(笑)
抜糸まであと一息です!!穴掘り~今週末雪が降りそうだからね・・・ムリかも(-_-;)

☆ 祝!!復活(*^^)v

ケリーちゃんかなり元気なようですねv-290
良かった、良かった

ところでケリーちゃんは体重変わらず毛量の加減で痩せて見えてるんですね。
我が家の紫音はその反対で太った様に見えてます。昨冬はケリーちゃんと一緒でした。
以前の紫音を知る人には大きくなったって言われていますが・・・。

☆ 

お久しぶりです。
ケリーちゃん手術を受けたのですね。
ビックリしました。でも順調に回復な様子
元気そうでよかったです。けりーまーまさんも
心配されたことと思います。抜糸が済めば
一安心ですね。
「ケリーちゃん、よく頑張ったね、遠くまで
散歩に行きたいけど、もう少し辛抱すれば
また遠くまで行けるから、我慢、我慢!
お腹冷えないように気をつけるんだよ。
翔も小町も早く抜糸が済むように
願ってるからね」

けりーまーまさんも季節の変わり目ですので
風邪などお気をつけくださいね。

☆ 

v-132しおぴーさん
ありがとうございます、ケリーは順調に回復しております(^_^)v
紫音ちゃんは育ち盛りではないですか?(笑)
ハスキーは毛に覆われている時と抜けると体型がガラッと変わりますよね。
また毛の色具合によっても感じが変わりますね。
ケリーの体毛は茶が多く出てきました。
その時々で顔もやせて見えたり、丸々して見えたり、ハスキーは見ててあきませんね(笑)

v-132 Husky さん
ご無沙汰してました(^_^)
昨年から検診を繰り返し、やっと手術いたしました。
医療技術の発達もさることながら犬の回復力はすごいですね。
ケリーは飼い主の心配をよそに元気で飛び跳ねております(笑)
あとは翔君と小町ちゃんのお祈りで抜糸まで頑張りますね。
ご心配をおかけしましたが、翔君も小町ちゃんも Husky さんも寒い季節、お体を大切に。
後ほど伺いますね!!

☆ 

けりーちゃん、順調そうだね。。
よかった。よかった。
最近、病気ネタがあちこちで多いから心配だよ。
みんな元気ちゃんでいないとね!
これからハス日和だもん。。
そこで!かいボンBlogお引越ししました。
クソ忙しい時にごめんちょ♪
リンク書き換えよろしくね。。
ねーねー。けりーまーまサン
おんなじ『FC2』だけどこのコメント投稿欄って
どーしたらいいの~??

☆ 

v-132かいmamさん
お引越し、おめでとう~今書き込みしてきたよ!!
コメント欄、大丈夫そうで良かったです。
リンクの件は了承しました~(^o^)
同じFC2だからよろしくねぇ~!!
かいボンのblogはクリスマスバージョンだね・・・ケリーは春から変わってないな・・・か考えねば^^;。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


本日休診 ≪         HOME         ≫ 抜糸終了~★
