--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/02/11 Sat  19:40
言われてみたい・・・

年より若く見えるよ。

・・・よく言われます。
・・・・・・・・・・。
・・・それはケリーです^m^;
犬連れの方に会うと、最初に出てくる言葉のやり取り、
犬種か年の話になるんですが
ケリーは2~3才位に見られます。
そうそれは、実際より3才も若く見られます。
犬の年で3才も若く見られるという事は
人間の年では10才以上も若く見られるという事。
いやはやうらやましい話です。


2006_01210005-1.jpg

この上目使いがまた、若く見えますかぁ~。

・・・もうケリーは私の年を越しているのにサァ~(-_-)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

若く見られる!
これは、女性にとっての永遠の憧れですね!
けりー嬢、若さの秘訣は?教えて下され~~。

でも、そうそうたる美人だと思いますよ。
けりーちゃんは。

☆ 

すましてる顔が、とってもキュートですよ。
りぼんもかわいいし。。。
↑ほんと美人?美犬ですよ。

見ただけでwanちゃんの年わかるんですか?

☆ 

うん!たしかにケリーちゃん、若く見えるよv-238
女性にとって1番大切な事だね・笑
この写真みると、ケリーちゃん童顔ぽいね^^

私も専門学校に入った時、すでに社会人経験&主婦だったので、若作りして周りをだましてましたよ・笑 おもしろかった~^m^
卒業してから、めっきり年に追いつきましたねぇ。。。

☆ 

そうだねー、
ケリーちゃんは童顔かもv-219
確かに6歳には見えないでしょう~
あどけない顔がカワイイんだよね!

☆ 

言われてみたい・・・(ーー;)
そんなーー10歳も若くなんて・・・。
けりーちゃんのその上目使いって
いわゆる『ぶりっ子』のハシリ・・・。
じゃー松○聖子??
んーーそのピンクのリボンが似合うなんて
人間界ではセイコちゃん。。^^;
そして犬界ではけりーちゃん・・・くらいだわ♪(^m^)

☆ 

v-133chobin-mamaさん
ちょびん君もちゅら君も犬種のせいか、はたまたモデルばりのお洋服でとってもかわいらしいですよね。
年を全然感じない・・・いやはや、これもうらやましいです(^。^)
ケリーの若さの秘訣・・・たぶん10時間睡眠だと・・・。

v-133pocoママさん
なんとなく見た目ってあるようですよ。
ケリーは2・3才に見られます。
pocoちゃんは家の中の運動会の様子からまだヤンチャさんに見えますよ~。
実際まだ若いもんね(^O^)
女性もこんな言葉に弱いよね?(笑)

v-133ゆずママさん
そうそう、女性はこの言葉に弱いんですよね・笑
ケリーがね、若く見られると私もうれしくなっちゃんだけど、内心ね。
自分のことじゃないのにね(^^ゞ

ゆずママさんの若作り・・・みなさん騙されたのぉ~?勉強させてください!!^^;

v-133cin母さん
飼ってる犬が若く見られると飼主もうれしいのよ・・・内心(^_^)
シンちゃんもとっても若く見えるよね!!
いっつもきれいで。
cin母さんがシンちゃんキャラを作っているけど
シンちゃんは美人さんよぉ~(^o^)丿

v-133かいmamさん
あっそうか・・・ぶりっ子・・・懐かしい言葉です(^m^ゞ
ピンクのフリフリをつけてね・笑
・・・人間で10才も若く見えるって・・・とってもうらやましいよね!!
よーし、これから若作りするぞぉ~~~。
・・・もう遅いかも・・・・(-_-)

☆ (≧∇≦)キャー♪

私、この上目使いのショットが大好きなの~
\(●⌒∇⌒●)/ わーい
あの、白目がちょっとだけ出てくるでしょ。
あ~、たまりませんわ*^_^* ポッ
色気あるなぁ~ケリーちゃん♪

☆ 可愛いし若いわぁ~♪

ケリーちゃんは美人だもの!
ワンコって飼い主に似るって言うでしょう。
けりーまーまさんに似てケリーちゃんは美人で若いのよ~!!

自分ちのコが褒められるとお世辞ってわかっていても嬉しいよね。
アランも年には見えないって初めて会った人には言われてました。
そんなお世辞を言われるとこの人は絶対良い人!って直ぐ思ったものです(笑)

☆ うっひっひ♪アタシもよ(^^)v

あら?アタシの事かと思ったら、
ケリー嬢の事だったね。(爆)
もっともアタシが若いと勘違いされるのは
あまりにも馬鹿みたいな事ばかり言ってるからよね
・・・・ひゃひゃ!!でも外見じゃないのよ。絶対。

確かにケリー嬢、若いわ。
行動もどっかお茶目なのよね♪
RUNでも遊んであげてるのか、ケリー嬢に
遊ばれてるのか時々わかんなくなるのよねぇ♪
ナイスキャラだわよぉ~!(^^)!

☆ 

v-133だいちゃきさん
上目使いで何かを訴える・・・こんな事ができたら・・・ね、みんなイチコロよね。
私も上目使いしたいけど、、、、・・・即!!止めてくださいって言われそうだわ(-_-;)

大ちゃんへ、ケリーから~上目使いビームを送ります~★

v-133HALさん
ほんとにケリーの事を言われると自分の事を言われてる感じしますよね。
アランちゃんも澄んだきれいな目をしていて、
とってもカッコイイハスキーさん。
写真で拝見するアランちゃんはけっして、その年には見えませんよ。

・・・飼主に似る・・・性格は似てるかもです(^^ゞ
食い意地張ってるところとか。
寝坊さんとか。
感激やさんとか。
外見はみなさんの判断でネ!?

v-133ぶらぼぉさん
年より若く見えるよ・・・ぶらぼぉさん、結構言われてるでしょ?^m^;
もうドッグランにいる時のぶらぼぉさんは、若いよぉ~元気ハツラツだもんね。

若いwanから、若さを吸い取ってたりして・・・^^;
キャー・・・
ぶらぼーも冬になって最近めっきり若返っちゃたよね。
・・・もしかして若さを吸い取ってる?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


