--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/12/04 Mon  14:19
抜糸終了~★

2日に病院へ行ってまいりました。
ケリーはお腹をかなりの長さを縫ってますので最悪数回に分けて【抜糸】かと言われてたのですが、順調に傷口も乾き、約10分もかからず【抜糸】を終了いたしました。
この抜糸の時、麻酔はしないのでケリーは口を紐でしばられ・・・前足は私に押えられ後ろ足は看護師さん2名に抑えられ、横向きに倒れている状態。
それはそれは大人しく抜糸させてくれてお医者さんに誉められました(笑)(^◇^)
ケリケリ


ケリーの術後はホントに良好!!(^_^)
後は抜糸の傷跡がきれいになればいいのですが。
今後の注意事項は子宮関係の病気とまだ残っている乳腺の病気。
今後も定期的に病院に行かないといけません。

昨日からケリー地方は雪交じりの冷たい雨。
寒いから大人しく留守番しているケリー。
やっぱり手術はケリーに限ってはこの時期が大正解!!でした。
散歩、、、今日は朝庭で少し遊ばせましたけど、、、あと数日経ったら本格的に散歩を開始!!・・・私自信はここ数日朝ラクだったんですけどね・・・散歩なくて^^;



スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 日頃の行いですね(^^♪

抜糸おめでとうです!!
傷は先生がヘタッピィで無ければホント綺麗になりますよ。
きっと次に通院した時には先生が自分の腕前を自我自賛するかの如く「傷口きれいですよ~」っておっしゃると思います。人のお医者様も含めてこれに漏れる方は少ないです(^ム^)

お散歩・・・確かに行かない日って楽ですよね。
ワンコには悪いですが・・・(笑)
でもケリーちゃんは行きたいよね!!

☆ 

ケリーちゃんも抜糸が済んで安心だ!良かったね~
ケリーちゃんもシンちゃんも、今年は悪いところを除去出来たことだし、良い年末になりますね!
シンちゃんも早くお散歩復帰したいなぁ。
寒さも本格的になってツライけどね。。。

☆ 

よかったよかった!
もう抜糸もすんだなら、安心だね♪
寒くなってきたところで、手術は正解でしたね^^
これからケリーちゃんの季節だね!
雪が待ち遠しいかな^^?

☆ 

おめっとさんv-238
抜糸も済んでこれからはもっと寒くなるし~
ケリーちゃんは着々と準備万端だね。
でも…けりーまーまサンは冬ごもりしたいよね。。
けりーちゃんの穴掘りもまた、復活~~?

☆ 

v-132しおぴーさん
おぉぉ~日頃の行いが反映されているのでしょうか^^;
ケリーの傷口はきれいなピッチ(間隔)で縫われております、きっとお医者さまの腕自慢になること間違いない!!(笑)
今朝は約1Kmくらい散歩をさせました、喜んで草むらをクンクンしてましたよ~。

v-132cin母さん
シンちゃんもケリーも厄年だったのかな(-_-;)
人間の年で7歳は一応厄年だからお祓いが必要なんだよね・・・。
今年で厄を落として来年は元気いっぱいな年になりますように(^_^)v

v-132ゆずママさん
昨日はこちらは雪だったけど今日は雨なのです。
気温も少々高め・・・といっても10度前後がこれから数日続きます。
ケリーにとってはとっても丁度良い気温なのです。
心配だったけどハスキー(ケリー)適正気温な日々で回復も早いでしょうね~。

v-132かいmamさん
ケリさんはこれから益々絶好調の時期ですわ~。
毛もフサフサなのが出てきて、、、いい感じ~^^;
わたしゃ・・・休みの日はコタツ女でございます。
これから身にしみる寒さが待っております。
あぁ~言葉通じたら・・・勝手に散歩に行ってほしいな・・・(そんな無責任な・・!!)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


