--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/12/05 Tue  14:15
ちょっぴり散歩

今朝はケリーと一緒に短い距離を散歩してきました。
わずか1kmくらいかな・・・。
久々の散歩コース、おおはしゃぎなケリポン!!
歩くのもいいけど、道端の匂いをクンクンと嗅ぎながら歩いてきました。
仲間の匂いでもするのかな^m^;

けりけり


寒さの中、飼い主の勝手な思いですが・・・ケリさん自分で好きなコースを勝手に歩けたらいいね。
で、勝手に家に戻ってくる・・・だってこれから寒いじゃーーん
(これから数日は気温も10度前後で雨模様の日が続きます・・・雪が降るよりは寒くはないかな)


ケリー体型がほっそりして見えますが毛も生え変わってきれいな毛艶になって参りました。
(写真の撮り方変なのですね・・・反省!!)
実際は前肩のあたりが、ガッチリさんになってきましたよ
ガテン娘かい!!
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ケリ-ちゃん、散歩に連れて行ってもらえて
よかったね~♪
ハスはもともと毛が多いですから
すぐまた生えそろいますしね。
でも術後の身ですから、体が冷え過ぎないように
してあげた方がいいですよね。
ケリ-ちゃんの元気な姿が見れて安心しました!
あっ! 昨年ケリ-ちゃんが着てた、手作りベスト、寒い日にあれいいかも!! 

☆ 楽しかったかな?

久々のお散歩の後はしゃべり続けなかっただすか?i-229
おんもに出たかったもんね。
術後だから無理は禁物!!しかし、ハスは張り切りすぎるワンなので人がセーブしなきゃですものね。

ケリーまーまさんの辺はかなり寒くなって来たでしょうね。大阪もここんとこ冷え込みがキツイです。風邪には注意ですよね(・・・私は手遅れか!?すでに気管支炎になったし)

☆ 

v-132Huskyさん
【毛】は日増しに増加中(笑)
ハスキーって抜け毛も激しいけど増量も早い!!
すぐにフカフカになるでしょうね。
こちらはいよいよ冬本番です。
バリケンの中は暖か毛布(人間用)を4折りで入れてます。
日中は10度前後なのでもう少ししたら・・・あのベストを着せますよ(^_^)v

v-132しおぴーさん
ハスキーって頑張りさんですよね。
たぶん痛いと感じていると思うし、お腹の皮も吊ると思うんですが、陽気ですよ、ケリさんは(^_^)

しおぴーさん、気管支炎ですか?大阪も気温が低いのですね。
私も今朝、健康診断なのに喘息用の薬を出されました。
健康診断は全然大丈夫そう・・・細かい結果は出てませんが、他は咳が止まらないんですよね。
気管支炎だそうです。
とくに今は寒暖の差が激しいのでお互いにムリをせずに犬のお世話をしましょうね(^_^;)


☆ 

ちょこっとご無沙汰しているあいだに
ケリーちゃん回復が順調な様子で、よかったですね。(^。^)
何を確認してるんだろうと思うくらい匂いクンクンしてますよね。
それも久しぶりなら尚のこと、ケリーちゃん満喫したことでしょう。

今日、ドックラン行ってきました。
とうとう雪・・・でもそちらは少なかったですね。
今回はうちの市にたくさん降ったようです。i-195

☆ 

ケリーちゃん順調に回復してるようですね。よかったです。
そっかぁ~、ケリーちゃんは寒いの平気なんだよね。うらやましい。。。
pocoも見習ってほしいもんです。
“ケリポン”で、けりーまーまさんのうれしさとケリーちゃんのはしゃぎようが良くわかります。

☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
雪、すっかり溶けちゃいましたねぇ~。
うちの会社にもはる'sかあちゃん さんと同じ市内の人がいるのですが、やっぱりS市の方が多いよって聞きましたよ。
これからの散歩は防寒対策が必要ですね。
ドッグランにはしばらく行けませんがハルちゃんはいっぱい楽しんでね!!(^_^)

v-132pocoママさん
今朝も距離を少し伸ばして散歩してきましたよ。
だんだんと前の散歩コースになりつつありますが冬の寒さは堪えますよ・・・(^_^;)
ケリーはこの寒さで喜んでますが、、、もう少し寒くなると家犬になります(笑)
pocoちゃんと一緒ですよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


抜糸終了~★ ≪         HOME         ≫ 健康診断
