--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/12/14 Thu  16:53
発見したの?

散歩が楽しくて仕方ないケリーです(--〆)
くんくん

あっちで『くんくん』、こっちで『くんくん』。
『なんかいたみたいでしゅ~』
(やっやばいよ・・・冬眠しそうなヘビちゃんとかだったらどうするよ~)
のぞくよ

『きゃーなんかいましたよぉ~』
(やめてよ~シッポが変に興奮してますよ・・・(~_~;))
構えます


何かを土の中で発見したようなケリーでしたが、私にはのぞく勇気がありませんでした。
しかし、あの興奮は何をみつけたのでしょう~毎朝謎です(@_@;)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ほんとだ!
これは明らかに何かいるんだ~~~v-12
ヘビとか。。。モグラとか。。。
うう、、、私ものぞいて確認する勇気はありません!

☆ お散歩復活ですね!!

ケリーちゃんの表情もさることながら、けりーまーまさんのコメントが最高に良いです!(^^)!
元気100倍って感じですね。
安心安心(*^。^*)

以前の日記のコメントで私が書いていたボランティアは愛玩動物飼養管理士というのをやっていてその活動がボランティアになるんです。
飼い方教室の開催や公共のイベントのお手伝い等・・・だから一時預かりはした事ないです。
多分私は預かってしまうと手放せなくなるタイプだから向いてません(^^ゞ

☆ 

v-132cin母さん
土の中は・・・この辺だとヘビかモグラ・ネズミが濃厚です^_^;
獲物がいれば顔どころか上半身までもぐります。
いっつもリードをひいて引っ張るのですが、さすがに獲物だけは釣ってくれるな!!って私はヒヤヒヤですよ。

v-132しおぴーさん
紫音ちゃんも今の時期は最高に元気でしょう?
でもまだ若いから年中かな(*^_^*)
ケリーはものすごく引っ張りが強いです!!
この引っ張りを感じると元気なのだなぁ~って実感いたします。
しおぴーさんは愛玩動物飼養管理士の資格を持たれているんですね。
『しつけ方教室』もお手伝いされているんですか?じゃあ結構動物関連には専門知識を持たれているんですね。すっごい尊敬します!!
紫音ちゃんもビーグルの財ちゃんもきっとよい子に育っているでしょうね!!

☆ それが・・・

幹部(?)の人に「財ちゃんか紫音ちゃんつれてこれる?」って時々言われるんです。
デモ犬ってヤツです。
出来る犬ではなく発展途上の犬として(>_<)
お散歩のとき紫音も引きが強いですよ。しつけの先生曰く「そり引き犬やから最初は一緒に走ったり」・・・だそうです。確かにしばらくすると横を歩きますが20分ほど引きづられるのは辛いです(^^ゞ

☆ 

v-132しおぴーさん
紫音ちゃんの引きずり・・・納得です(笑)しばらく歩くと横についてくれるなんて、偉いなぁ~ケリーは最初から最後まで私の前に出ないと気が済まない感じです(^_^;)
デモ犬、、、うちはデモ犬以前で人前に出せないな・・・。

☆ あぁ~~いやだ~!

ぜーーったい覗けない!!
私にはムリ!!
けりーちゃん、すっかり元気になって
穴掘り復活も時間の問題だね!
さすがけりーちゃん!
腰つきが違うわ~~v-12

☆ 

ケリ-ちゃん、すっかり元気になって
楽しそうですね。♪
散歩中、草むらなどに興味をしめし
ガサガサと入るのって、飼い主焦りますよね。
ぜったい何かあるか?いますよね!
ボロボロになった軍手でもゾッとしますよね笑。

☆ 私は見ちゃう人。

ぷぷぷ(^m^)
元気なケリーちゃん♪よかったよかった~♪
ANDYの2度目のおできもやっときれいさっぱりと消えて、ほっとしている感じです。
ANDYも時々何か見つけるとホリホリして、微妙にシッポも興奮状態になってます(^^;
私は気になるから見ちゃう人なんです。勇気ある?って言うか・・・気になると眠れないだけなんだけどね(((爆)))
娘も夕方ケリーちゃんを見て「よかったぁ~元気そうで!」って喜んでいました。
中途半端に雪が降る前に、一度穴掘り出来るかな?・・・(((爆)))

☆ 出来が悪い見本です

けりーまーまさん
出来の悪い見本ですよ~~~
飼い主の恥をさらすようなもんです
この手の無料の教室に来る人はほとんど犬初心者で出来の悪いのを見せてあげなくっちゃやる気になれないようです。リードのさばき方1つで犬の様子が少し変わるところとかお見せすると「頑張ろう」って思って頂けるようです。

☆ 

v-132かいmamさん
カイザー君は散歩中こんな格好しないで獲物?を探しませんか?
うちは野性味が強いのかなぁ~(--〆)
私もとてもじゃないけど、中は見れませんでしたよ(苦笑)
なんか宝になるようなものなら許せるけど・・・(笑)

v-132HUSKYさん
草むらも犬は喜ぶけど、飼い主(私)はあんまり入りたくないです(~_~;)
このケリーは絶対何かを見つけてます・・・なんだろう?
見たいけど、見れない・・・。
翔君も小町ちゃんも掘り当てるなら『小判』でも・・・(*^_^*)ね。

v-132sirukuさん
穴掘り、、、すでに開始してます(^_^;)
でも私達家族の顔が見えると『やばっ』って顔で止めるんですよ。穴の中?はなんだろうねぇ~。
小動物とかだと思うんですけど・・・(~_~;)
穴掘りで気をつけることはお腹周りはまだ清潔にしておかないとね。
ANDY君『おでき』も消えて良かったですね。
安心しました(*^。^*)sirukuさんもほっとされたでしょう。
ANDY君もまだまだこれから元気に過ごしましょうね!!

v-132しおぴーさん
紫音ちゃんも財ちゃんもしおぴーさんだと甘えがでちゃうのかな?
しつけ方教室・・・行ってみたいけど、行けないな・・・うちは変化しないかも・・・怖いですよね・・・犬種によっては初心者でも犬を上手にリードできたり、、、できなかったり・・・うちはムリだわ・・・(-_-;)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


