--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/01/18 Thu  21:07
pekoちゃん・・・

久々のブログ更新になりました(^_^;)
最近、仕事がどんづまりでして・・・今月、来月と役所に提出の書類が机の上にどっさりこんこん・・・(悲)
なので、またまたスローなブログ更新なのです。。。
こんな感じでコメント返信も遅れます。。。ごめんなさい
皆さんのブログにも、、、しばらくは遊びにいけません


最近の話題といえば・・・やっぱり不○家のお菓子の賞味期限切れですか・・・その他色んなことが世間ではありましたが、食いしん坊の私にとっては残念です・・・近所の不○家は閉まっています。
・・・が、やっぱり食品衛生管理はきちんとしてほしい。
細菌まみれのデザート・・・絶対いやだぁ~!!
子供からお年寄りが口に入れるものは、もっと慎重に!!何重にもチェックをしたくださいよ
なぜかケリーの写真を撮っていたら、こんな顔がありました
pekoけりー

舌をペロッと出して・・・なんだかペコちゃんみたいだなぁ~っと思ってしまいました。

そうそう、ケリー地方、今年は全然雪が積もりません(^_^;)
昨年が異常に多かったので、拍子抜けしてます。
でも寒さはこれから・・・2月に入るとドカ雪が来そうです
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

お仕事大忙しなんですね~。
私も13年ぶりに兼業主婦目指して(在宅ですが)就職活動中。まだフルタイムでは働けないのですが、13年のブランクがあるのでリハビリ(笑)しながら焦らず探すつもりです。

数年前に買ったぺこちゃんのショートケーキのイチゴが「どーみても食べられない(--;」って事がありました。慌ててお店に持って行ったら新しい物と交換してくれたけど、あのケーキ他の人に売ってなければいいけど・・・と思ってしまった。
っていうか、「フツウこんなのお客さんに売らないよね~v-403」と不信感を持ったよ。
ミルキーも大好きなのに、こどもの口に入ると思うと、買うのも控えちゃう。
何年か前に雪○牛乳の食中毒があったときも、雪○商品を買わなくなってしまったけど、名前が変わった今も買おうと思えない。

☆ 

相変わらずけりーまーまさんはお忙しそうですね。
こうなるとお仕事、暇よりはいいと思わないとね。(忙しすぎるのは嫌だけど)
今年は本当に温かい!バジル地方もスキー場が雪不足で困ってるらしいですよ。
今年は雪の中で遊ぶバジルはみられないかもo(´^`)o

不二屋の衛生管理には呆れるばかり。
作っていた自分達は食していたのでしょうかね。
食べる事は絶対に外せない事だもん。

☆ 

v-132sirukuさん
就職活動、がんばってくださいね。
お子さんも、だんだんと手がかからなくなる頃ですね・・・しかし地域によっては学校の登下校には保護者か大人の付き添いが必要なときもあります・・・今の世の中物騒ですし(^_^;)
なかなか職を探すのも容易ではないですよね。
ご自分に合ったものが見つかるように、、、私も祈っております。
・・・不○家の不手際・・・出てくる出てくる・・・消費者怒りが爆発です!!
ほんとにペコちゃんがかわいそう~森○が手助けするとか・・・ってみたいですね。
返信が送れてごめんなさいね。

v-132バジルママさん
不○家には、がっかりだよぉ~!!(桜塚やっくんふう・笑)
白いミルキーのおいしかったこと、、、もう絶対口にしたくない・・・(-_-;)ケーキやデザート系は絶対ダメだわ。

バジル君ところも雪がないのですか?
雪の中ハスキーってカッコいいのにね(笑)
こちらのスキー場も全然ですよ。。。新潟は縦に長い県ですが、、、あるところはあるんです!!
でも、うちは全然です^^;私はうれしいけど。
仕事は安サラリーウーマンですので、、、やってもやっても・・・(疲)(~_~;)

☆ 私も書類がどっさりこん

私も12月~3月までは提出書類がどっさりこんです。
こなしてもこなしても次の締め切りに追われています。
悲しいです~~~
けりーまーまさんも頑張ってくださいね

☆ 

あら、可愛いけりーちゃん♪
私も2~3才の頃は、べろをぺろっと横に出して、ぺこちゃんになりきって、写真撮ってもらっていました。
不二家のお菓子は、けっこう親しみがあって大好きだったのに、残念ですね。
管理をたてなおして、ちゃんと復活してほしいな。

☆ 

v-132しおぴーさん
お互いに〔提出書類〕がどっさり・・・^^;がんばりましょうね!!
寒い季節とはいえ、天気予報がまったくあたっていないケリー地方はお日様が日々見え隠れ状態。
何だか体の調子も狂います(笑)
しおぴーさんもお体に気をつけてくださいね。
コメント、遅くなってすみません。

v-132chobin-mama さん
>ぺこちゃんになりきって、、、、chobin-mama さんもペコちゃんの真似したことありましたか?
私も!!写真はないけど・・・鏡の前でしてました(笑)
あのキャラクターだけでも復活してほしいですね。

☆ 

まだドカ雪までではないけれど
2月になって雪降ってきましたね~。(-_-;
あんまり積もらないで欲しいですね。(_人_)
ケリーちゃんはその後変わりなく元気元気!でしょうね。(^^)
年度末に向けて、きっと仕事も学校もお家も
大忙しのけりーまーまさん。
お体に気をつけて頑張って下さいね。

☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
ケリーは超元気ですよ~ヽ(^o^)丿最近の気温はとっても居心地が良いみたいです。
今日もすっごくいいお天気でしたね。
お散歩、はるちゃんは喜んでいるでしょう?
はる'sかあちゃん さんはお忙しいですか?
私は仕事で例年(1年置き)の書類作成がありまして、まだ机の上がオオバラ(←新潟弁・散らかっています)^^;
あと今週末は胎内市産文でマーチングの演奏会があります。。。マーチングは今年度は何とかこれで、おしまいなのですが・・・。
今回は私の学年保護者が中心に段取りしてます・・・なので、、、ちょびっと大変です。
でも、もうしばらくしたらケリーの様子を見てドッグランに顔を出す予定ですので、その時はよろしくお願いいたします。(ケリーは先月の頭からヒートなのです^^;)


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


