--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/03/04 Sun  23:49
わぉん!!

ケリーは日々元気で先月は2度ほどドッグランで遊ばせてきました。
徐々にお腹の毛も生え揃い、、、手術の傷跡も毛をかき分けなければ見えないほどにこっ順調・順調ふふふ
近頃めっきり春めいてきていますが、、、昼に散歩をするとケリーは舌を出しハァーハァーといって歩いています。。。
去年の今ごろとは大違いめんどい

・・・


昨日近くのホームセンターに行きdog用の乾燥(ドライ)納豆を買ってきました。
何でも食物繊維も豊富だとか・・・。
色んな食材と混ぜたものがありましたが、、、キャベツ(ドライ)と納豆(ドライ)の組み合わせのものを購入。
いつものfoodにかけてあげたら・・・食欲UP・UP・UP!!
まんねりfoodをペロっと食べちゃましたyo~hearthan
それとケリーの遊ぶピィーピィーボール(BAD CUZ)を買い与えたのですが、、、約1時間で音は鳴らなくなり、、、それでも原型はちゃんとしてます(困)
鳴らなくても噛み心地が良いのか、、、すっごく執着してカミカミしてます絵文字名を入力してください
また機会があったらピィーピィーを探すかな・・・。


私はというと・・・やっと仕事の提出書類があと1件になりました顔つきのハート・・・が、最後の1件が問題ありでして、本当は1月提出予定が2月に・・・そして3月に延びてしまったのです!!
あっでもこれは官庁の都合で・・・早く書類作成業務から開放されたい怒
あと子供会がまわってきました・・・今週末は新1年生と卒業6年生の歓送迎会を開催予定です。
準備に大忙し・・・。ふぅ~またゆっくりなブログUPです。。。
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ ご苦労様でしたm(_ _)m

やっと山積みのお仕事から脱出出来そう?(^m^)
お疲れ様。まだあともう一息!頑張ってv-91
けりーまーまさんも子ども会役員ですか?
私も来年度は子ども会役員です(^^;

お久しぶりに元気なけりーちゃんの笑顔v-238
けりーちゃんには「酷」な「暑さ」が続いているようですね。人間は助かってるけど。
昨冬は豪雪だったもの。きっと今年の分まで降ってしまったんだろうね。

春休みには遊びに行けると思うので、その時には「生けりーちゃん」&「生けりーまーまさん」に会えますように(^人^)

☆ おつかrさまでございます

私も提出書類あおわずかです
でも嫌気がさしてきました(^_^;)

紫音は初の預かり訓練に来週あたりから旅立ちます。(先生からの連絡待ちです)
ケリーちゃんみたいに賢くなって欲しいです。

☆ 

v-132sirukuさん
コメントありがとうございます。
春休みにこちらにこられるのですか?
ANDY君やsirukuさん一家に会えるのを楽しみしています。
最近ドッグらんで遊ぶ時間が午前中なので、、あまり人に会わないんですよ・・・残念です。

仕事はあともう少しで提出書類も終りそうです。
でも今月は年度末決算です。。。やっぱりまだまだ机の上で書類とニラメッコですわ。
子ども会は役員です・・・(~_~;)
今年で最後ですので頑張りまーす!!

v-132しおぴーさん
紫音ちゃん、がんばって訓練されてくださいね。
ケリーは全然、、、訓練なんてしてませんから『天然ちゃん』です・笑
逆に紫音ちゃんを見習わなくちゃね!!

しおぴーさんも提出書類に日差しが見えてきましたか?
お互いにもう少しです!!やっつけちゃましょうね!!ヽ(^o^)丿
・・・今月は年度末決算でした。。。なんとか乗り切ります!!

☆ 昨日も・・・(T_T)

与えたマットを噛み千切ってぼろぼろにしました。
こんな悪犬だから預かり訓練に旅立ちます。
ケリーちゃんはホントいい子ですよ。
だから訓練必要ないんです。羨ましいな~

☆ 

まだまだお忙しいみたいですけど
ちょこっと一息された感じですね。(^^)
でも春の学校行事が大忙し?!
体に気をつけて頑張って下さいまし。p(^^)q
長~い秋&冬休みをした私も4月から仕事再開です。
ホッとした反面、だらけきった生活をしていたので
と~っても不安だったりしてます。(-_-;

乾燥キャベツに乾燥納豆?いろんな物があるんですね~。
うちは今のところ何でもよく食べるのでマンネリでも大丈夫ですが(^_^;
もし食欲おちたら試してみよ~。
ケリーちゃん地方にあの大きいホームセンターですよね?

ドッグランでお会いできないですね~。
うちは午前も遅い時間しか行かないからなぁ~。
でも今年はお逢いできますよね♪

☆ 

v-132しおぴーさん
あらまぁ~紫音ちゃんはマットかみかみしてあそんでいるのかしら・笑
うちも小さい時のケリーはボロ雑巾をかんだり・・・歯がゆいのか・・・それとも遊んでいるのか・・・大人になるとだんだんしなくなりますよね(^_^;)
ハスキーって少し大人になっても茶目っ気たっぷりで大好きです。

v-132はる'sかあちゃん さん
今日はすっごく雪が降ってますね・・・。
四月からお仕事再開ですか?今のうちに体調を整えてがんばってください(^_^)v

ケリーに買ったドライ納豆等はS市のホームセンターです。はるちゃんの市ですよ。
地元のホームセンターも最近ペット関連の商品が増えてきましたが、品数が少ないです。
普段は新潟市内まで買い物しにいきます^^;

ドッグランには私も昼近い時間帯に行ってます。
なんせ土曜日は朝から家の掃除やら雑用してますので。でも近いから好きな時間帯に行ってます(^_^;)ほんとに会う日を楽しみにしております。

☆ 

お疲れ様です^^
年度末?のせいですかね?
残り1つ、がんばってください!
ケリーちゃん、元気そうですね♪
いい笑顔だわん♪♪

☆ 

v-132ゆずママさん
年度末もあります・・・^^;
あれも、これも欲張ると片手落ちになりそうです。
ケリーは元気です。
また時間ができたらケリーをアップしていきますのよろしくお願いいたします(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


pekoちゃん・・・ ≪         HOME         ≫ 近況
