--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/03/13 Tue  00:18
近況

一昨日から天気が大荒れのケリー地方。
今夜も強風です
雪は今朝薄っすらと地面にありましたが夕方にはすっかり融け、再度風雪予報です。

しんみり・・・


ケリーは散歩不足でテラスをのぞくと、
↑「散歩、長距離でお願いですyo~」って顔で見つめてきます
でもね、散歩に行くと強風で前へ進めないのですよ・・・。
かなり厳しい。
ゴミステーションまでわずかな距離、向かう時は風が背中を押してくれ楽チン
しかーーーし!!
戻りはしっかり逆風でした
その時のケリーの顔は耳は後に倒し、目はキツネ目のように釣りあがり、口はしっかりとつぐんで、足取りは、「はっ早く歩けyo~」って私を引っ張ってくれてました

ご苦労様ね、ケリーちゃん!!(^o^)丿

春近し・・・と思っていましたが、とんだ嵐がやってきました。
車のタイヤ、交換しなくて良かったです。
お雛様の頃あまりにも暖かな陽気でしたから、うっかり交換するところでした
さて今週は水曜日・木曜日とPTA関係で夜はお出掛けです
あんまり雪が積もりませんように・・・
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ くすすっ・・・

長距離コースでおねがいします。

これ最高ですよね!!
紫音だったら「こっちよ!!ほら、もっと先まで行くわよ!!アナタ脚が短いのかしら!?早く歩いて!!

・・・って感じかしら!?

あっ!!お姉さまは東京インター出されますよね?3/31と4/1私も見に行きます。けりーまーまさんは行きませんよね(^_^;)

☆ 雪降ってますか?

おはようございま~すv-291
見るたびにけりー嬢の表情が違う。
けりー嬢はまだ換毛期じゃないかな?凄くモコモコのけりー嬢。うぅ~んv-344ハスキィ~v-344って感じでぷりちー
ANDYはコタツ犬なので、いつでも換毛期v-399(((爆)))

今年は雪が少ないとはいえ、昨日からの寒波で寒さが戻ってきましたね。
こちらは降っても1年に2~5㎝程度(でも、降ると学校は休みになる)ですが、今年はゼロ(^^;
降らずに春が来そうです。
今年はとーちゃんの4WDさえもスタットレスを履いていないので、降られたら困ります。
春休みの「遠征」も降らずにいてくれたら、峠越えも楽ちんなのに・・・本日湯沢は72㎝程積雪があるそうです(--;早く溶けて~(TT)
でも、寒い!すご~く寒い!!!
あした朝交通当番なのに(--;
けりーまーまさんも、「夜のPTA」で、風邪をひかないように暖かくして出掛けてね♪帰る頃にはアルコールでホカホカになるのかな(^m^)

☆ 

v-132しおぴーさん
今朝、ケリーに脱走されました(-_-;)
・・・ゴミステーションの扉の開け閉めに気を取られていたら・・・リードが私の手から外れ・・・ケリーったらすぐに気づいてダァ~っと一直線に約30メートルくらい。
その後全然私に近づきもせず、それでも私の見える位置の他所のところの庭でウロウロ(~_~;)
約20分くらいで御用になりました。
散歩は大切です!!きっと日頃の運動が足りなかったのでしょう。
東京インターはうちの姉もどうかな~?
子どもの進学とかで大変そうだし・・・^_^;
しおぴーさんは行かれるの?

v-132sirukuさん
朝の交通当番ですか?
こちらは春と秋に実施です(^_^;)
わずかン十分なんだけどね、大変だけど気持がシャキっとしますよね。
PTAは今日は講演会をきいてくるのです。
明日はマーチングの最後の保護者会。
全然飲みがありません(;_;最近外で飲んでないな・・・。

sirukuさんのところはタイヤ交換しなくても過ごせるのがうらやましいです。
こちらはいきなり雪になると、やっぱ慌てますもんね。
しかし雪が積もると小学校、休み・・・って(V)o¥o(V)びっくりです。

☆ 脱走!?

20分・・・かなり長いですよね
焦りますよね
でも、無事御用になってくれて良かった。
思いっきり走られたら追いかけようが無いですもん
思いっきりでなくても駄目やけど・・・


インター勉強の為に行きます。勿論人だけですが・・・

☆ 

v-132しおぴーさん
ケリーは年をとっていますが走るのは早いです(-_-;)
それに数センチ?くらいで捕まえられるのに、とり逃がした私・・・って完全にケリーに遊ばれています(苦笑)
しおぴーさんは日々勉強なのですね。
がんばってくださいね~(*^_^*)

☆ 

けりーまーまさん&ケリーちゃん、こんにちは。
お久しぶりでーす。\(^o^)/
2月は暖かい日が続いていたのに、3月に入った途端、冬に逆戻りしたような寒さですよね。
風が強い日の散歩は大変ですよね。
コロは風が強くても、どんどん歩いて行って
力強く引っ張るので、すっごく大変です。
上り坂はラクチンなんですけどね。(笑)
ケリーちゃんのお顔って、本当にコロに似ているなぁって改めて思いました。\(^o^)/

☆ 

v-132おさぴさん
男前なコロちゃんに似ているなんてぇ~女ケリーもうれしいです!!(*^_^*)
今年は雪が3月になって降りましたけど、昼には完全に融けちゃってます。
こんなに雪のない年は、初めてですよ。
コロちゃんと一緒で強風だろうがガンガン引っ張るケリーです・・・飼い主はラクチンですね。
コロちゃんのお顔を拝見に伺いますね~ヽ(^o^)丿
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


