--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/03/13 Tue  22:43
LOVELA(ラブラ)万代

新潟市の万代シティ内の旧ダイエーに新しくLOVELA(ラブラ)万代が開店しました。
(新しいショップがたくさん入った、デパ&ショッピングが出来る所です)
先週末に行ってきました。
↓ケリーはお留守番だよ!!

どこいく?


ともかく新しいショッピングセンターが一つ建つと、人出はワンサカで駐車場に辿りつくまで大変でした(^_^;)
この混雑は、実はEXILEが万代内にあるラジオの公開に出演してたせいも多少あるようで、人だかりと黄色い歓声がすごい^^;
「○○○←(EXILEのグループ内の誰かの名前)」を叫んでいる方もたくさんいました。
なんでも夜は新潟で公演が予定されていたようで、その宣伝ですかね
EXILE、歌は好きだけど、メンバーの顔も人数もわからない私はそのままLOVELA万代へ

建物はダイエーの時のまま・・・外観のカラーを少し変えていました。
しっかし、建物内もすっごく混んでいました(-_-;)
中はなんだか落ち着いた感じの照明で、入っている店舗も「オッシャレーー」って感じ。
じっくり1Fから見て周りたかったけど
人、人、人、で・・・エスカレター乗るにも少々列をつくる始末で、見たのは3Fか4Fか・・・雑貨中心
雑貨も心なしか洗練されてて、新潟もやっとここまで都会になったぁ~ついつい喜んでしましました(^^ゞ
とっても目の保養にもなりました!!
次にくる時は、1Fからじっくり見て回りたいものです!!
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ (T_T)お留守番

一緒に行けずに残念だったね
家のWAN達も私が単独で出かける時は「連れてゆけ~」とばかりに訴えて来ます
勿論、私は容赦なく見捨てて出かけますが・・・
鬼ですね(*^。^*)

☆ 行って来ましたねー?♪

昔々のまだ今より若い頃は、人が集まってる時にに行きたかった。(^^;
今はね~、すっかり出不精ですよぉ。
もちょっと落ち着いたら行って見ようかなと思っておりまする。
目の保養ができるくらいに「オッシャレ~♪」なのね?
田舎丸出しかあちゃんでも大丈夫ぅ?(^m^;

うっかり車のエンジンかけようもんなら
「どこ行くのっ?!置いてくなー!」と大騒ぎ~のはるも
ビスケット1個で仕方な~く納得もします。▼--"▼
でももしかすると、おやつゲットの手かもしれませんが。(-m-;

☆ 

ご無沙汰してます
広報部1年間ご苦労さまでした
たいへん助かりました ありがとうございましたv-221

LOVELA万代 ミーハーの私も娘達に自慢する為に行ってまいりました その日、娘達に行ってきた事を告げると羨ましがられひとり優越感に浸っておりました。 
平日の昼間なのに人がたくさんいました
平日の昼間にいる人達っていったい仕事は何を...
(まぁ~私も含みますが)
LoFtで2時間たっぷりと散策してまいりました
その他の階は観てません....
島村楽器→ヴィレッジヴァンガード→無印良品→LoFtとこれで私の万代1日コースが確立されましたv-218

☆ 

v-132しおぴーさん
いくら飼っている子(犬)がかわいくても公共の場とか、すんごい人ごみの中を連れますわけにはいきませんからね^^;
心を”鬼”にして。
鬼でいいんですよ~(^_^;)

v-132はる'sかあちゃん さん
たぶん「ラブラ万代」は私達くらいの年齢を・・・もっと下かな?をターゲットにつくった商業施設だったと記憶しています。
けっしてキャピキャピしてはいませんでしたよ。
ユニクロの売り場面積にドキモを抜かれました(ー_ー)!!
新潟県内、数件ユニクロがあれど、あの品数・・・。
ぜひ時間ができたら行ってみてくださいね~♪
はるちゃん、ビスケット1ケで・・・うふふ(*^_^*)かわいいねぇ~。

v-132広報部長さん
お疲れさまでした。
広報はいい意味で勉強になりましたし、結構みなさんの結束も良かったのではないでしょうか?
数人くらい抜かして・・・(-_-;)
来年度も新部長とがんばってくださいね!!
1年間、ありがとうございました!!
ラブラ万代、広報部長さんも行かれましたか?
色んな店舗が入ってますのでしばらく飽きませんよ(笑)
うちも万代方面に行くと楽器屋さんから無印・・・似たパターンです。
とくに子どもと一緒だと^^;

☆ まだお忙しいですよねぇ…?

実は『愛犬バトン』が私のところにまわってきました。
Q&Aで答えて3人にまわすというものです。
お忙しいのを承知の上でお願いにまいりましたぁ。
どうかバトン受け取ってくださいませ~e-330v-421

☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
バっバトン?
愛犬の?
へぇっへぇ~初めてですが、、、ありがたく、、、いや、、、真剣に受けます(*^_^*)V

☆ 

ありがとうございます~。m(_ _)m
私もこれからなのでアップしたらまたお知らせに来ますね~。(^^)

☆ 

『愛犬バトン』アップいたしました。
私のところからコピーしてお持ち帰りくださいまし。
私の回答は削除してくださいね。
受け取ってくれてありがとうございましたぁ~。(*人*)うるうる~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


近況 ≪         HOME         ≫ 愛犬バトン!!
