--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/03/22 Thu  17:41
愛犬バトン!!

ケリーのお友達のぼちぼち さんぽ?のはるちゃんところから
愛犬バトンが回ってきましたyo~(*^_^*)♪
 
【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

 

Q1.愛犬の名前の由来は?

   昔飼っていた犬がコリー犬のテリーだったから・・・『○リー』って感じの呼び名が好きほぼ私の勝手で付けました(-_-;)

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

   家では改名してます(笑)『ケっちゃん』『ケリポン』

Q3.今、犬欲しい病?

   ケリーにそっくりなワンコがいたら病に倒れます!!

Q4.もし飼うなら犬種は?

   犬種より相性!!・・・でもケリー一筋

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

   広い草原!!

Q6.そこへ行って何がしたい?

   ケリーを思いっきり走らせて、飼い主はBBQして、のんびり~

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

   2食昼寝付きのセレブ・・・ようするに広い室内、広い敷地で自由に暮らす・・・^^;(飼い主の要望が多)

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

   たぶん、『メシ!!』、『遊べ!!』『散歩!!』

Q9.愛犬の短所は?

   動くもの大好きで、昨日すずめを一匹・・・アーメンでした

Q10.愛犬の長所は?

   我慢強いよ・・・たぶん(ー_ー)!!

Q11.愛犬の好物は?

   グリニーズ!!
   ピィーピィーボール!!(好物?食べ物じゃないけどね)

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

   真冬でもドッグランの水桶に前足を突っ込んでバシャバシャ遊んでいるところ(--〆)
   イビキ!!ちょーうるさいです!!

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

   ∞(無限大)

Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

   やってみたい人~大歓迎です!!
   自由に持っていってくださいなぁ~(*^_^*)



ちょっぴりへんしん~

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

オッシャレ~なケリーちゃんe-266久々ご登場ですね~(*^^*)v

お忙しいのに、ありがとうございましたぁ~。m(_ _)m
それにしてもこのバトンで
皆さんがどれだけ犬好き(ばか?^m^;)で
自分ちのワンちゃん愛してるかが分かりますよねぇ。(^^)
み~んなおんなじなんですね。(^m^)v

☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
愛犬バトンで愛情度がわかるんですねぇ~(*^_^*)
私って普通でしょ?(笑)^m^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


