--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/03/31 Sat  23:44
はるちゃんとラッキーくん

今日は久々にドッグランへ~
なんとネット友達のぼちぼち さんぽ?のはるちゃんと初対面しました
2007_03310394-1.jpg

はるちゃんはとってもお行儀よく写真にもパチリ
どうもありがとう~。
はるちゃんのパパ&ママさんもとっても気さくな方達でお話できて感激しました。

2007_03310383-1.jpg

これからもよろしくね!!

それとシベリアンハスキーのラッキーくんとも初対面できました
というのも前からこのドッグランには数等のハスキーが来ているにも関わらず全然会ったことがありませんでした。
2007_03310399-1.jpg

ラッキーくんのご家族もこのドッグランに通っていたのは、ハスキーに会いたい!!
他所のハスキーと対面したい!!との思いで今日は絶対会いたいとの願いでドッグランに来ていたそうです
ラッキーくんの飼主さんは気さくな方で「今日の昼くらいなら絶対会える」と確信があったそうで・・・(笑)
ケリーとの対面を心から喜んでくださいました
2007_03310414-1.jpg

それと驚くべき新事実が・・・

ご対面も間もなくケリーの出身地と犬舎名等のお話をしていたら
な、なんと!!同じ出身地だったのですよ!犬舎まで!!
ラッキーくんの飼主さんまで驚いていました(笑)
2007_03310417-1.jpg

これは偶然?それとも何かご縁があったのでしょうか~
ラッキーくんの飼主さん、以前もハスキーを飼われていてどうしてもハスキーがほしくて関東方面にまで探し回っておられたそうです
ラッキーくんとケリー不思議な縁を感じました。
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

こん○○は~。
ラッキー君との運命!凄い凄い!!
はるちゃんとは初対面だったの?びっくり!
じゃぁ、次のご対面は我が家だね♪
ぶらぼ~行かなきゃ!

☆ 

v-132sirukuさん
今度はANDYファミリーに会うのが目標でぇす!!ヽ(^o^)丿
待ってるばかりで申し訳ありませんが~。

☆ 

はるをペタンしていただいてありがとうございます。(*^^*)
ま~なんてしおらしい気なはる~。
撮る人が違うと表情もいろいろですよね。(^^)
それにしても八の字の後ろ足がなんとも…。(--;

ラッキー君とのエピソードはとってもうらやましい~。
そういうご縁は大切にしたいですよね。(^^)

☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
はるちゃんはお行儀もよく、ちゃーーんとお座りしてカメラの前でパシャっとできました(*^_^*)
良い子ですねぇ~。
ペタン座りもご愛嬌~。
はるちゃんドッグトレーニングも通いだしたのですね。
はるちゃんのママさんも大変でしょうが頑張ってくださいね。

ドッグランに通っているといろんな方にお会いできて楽しいですね。
初参加BBQも参加しようと思っています~★

☆ まさに運命のお導き!!

ラッキー君の飼い主さんの確信に近い予感がバッチリ的中してワケですね!!
すごいですね~・・・としか表現できない位凄いです\(^o^)/

ラッキー君が紫音とも親戚なら嬉しいんだけどな


ところで
お姉さまの犬舎のハスちゃんアジアインターでBOBじゃ無かったですか?
間違ってたらごめんなさい。でも良い成績だったと思います。

☆ 

v-132しおぴーさん
ラッキー君、たぶん紫音ちゃんと同じ年くらいですよ・・・ブラウンアイでとてもキリリとした顔つきで、でもやさしそうな顔でした。
年齢を聞いたんだけど・・・忘れちゃったわ・・・(-_-;)
この日血統書のことで飼い主さんとおしゃべりしてたけど肝心のところが分かりませんでした。

しおぴーさんアジアインター、たくさんの犬種が登録してたんではないですか?
2006年のBOBは確かにマックが入賞してますが今年はどうでしょうか・・・。
ハスキーの登録もたくさんあったのかな?

ちょっと思ったんだけど、ラッキー君って紫音ちゃんに似てないですか?(^_^)?


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


