--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/04/15 Sun  20:26
BBQに行ってきたよぉっ!!

今日はドッグランのBBQに参加してきました
お天気は曇りで暑くもなくBBQの炭火の近くがほんのり丁度良い温度。
BBQ

初めてのドッグランイベント参加となりましたが
とっても楽しく過ごしてきました。
普段会えない方、たまに会う方、いっぱいおしゃべりをしてきました。
みんなで乾杯!?
おいしいお料理に舌鼓
焼き蟹、おいしかったぁ~
ケリーは肉や蟹の 匂い に舌鼓
BBQ

たくさんドッグランで遊んで帰ってきたケリー。
今夜はぐっすりお眠りです。
BBQ
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ケリーちゃん、けりーまーまさん、おひさしぶりーv-222
BBQで楽しい一日を過ごして来ましたね!
それにしてもケリーちゃんはお利口さんですね。椅子の後ろでちゃんとお行儀良くオスワリしてる。
誰かさんとは大違いだわ。

☆ 

今日(昨日?)はお世話になりました~。
美味しいわ、楽しかったわで言うことなしです・・・
はるのわんわんっがも少し少なかったらならもっと…(--;

ケリーちゃんの帰り際に
はるがゴメンナサ~イ。m(_ _)m
あれが最大の問題行動なので
あったま痛いですぅ。(-"-)
でも下のお嬢ちゃまのご要望は
あんなわがまま娘でよければ要交渉かな?(^m^)

☆ 

えっ!焼き蟹?カニ?
うっわぁ~、おいしそう!。。。蟹に一番反応(^^:)。。。
ケリーちゃん、うらやましいよぁ~
おいしいごちそうと、楽しいおしゃべり、最高ですね(^^)

☆ 

v-132cin母さん
ケリーは写真を撮る前はギャーギャーワンワンでしたよ!!
一番上の写真なんか、文句言いたそうな顔にみえませんか?(笑)
肉の香りは人間でもたまりませんよ~(^^)

v-132はる'sかあちゃん さん
昨日はお世話になりました。
はるちゃんもパパ&ママさんも毎週犬の学校で学んでいるから、きっとはるちゃんも変わりますよ。
うちの娘、はるちゃんのツヤツヤな体に、しっぽフリフリの愛想がいいところにぐっときてます!!(^^ゞ

v-132pocoママさん
炭火焼きのカニはおいしかったです(^o^)
匂いも食欲をそそりますよね。
これからアウトドアもいいですよね。


☆ 

久しぶりッって思ったら
けりーちゃん、イイとこ行ってきたんだぁ~~。。
ワタシも『焼き蟹』に反応してしまったわ~♪
けりーちゃんもドッグランで目いっぱい走ってからの
焼肉のにおいはたまらんわよねェーーー。

☆ いいなぁ。。

けりーまーまさんこんにちわ。
日曜日、BBQだったんですね。寒くなかった?
食べて飲んでいたら寒いこともないよね。
楽しかったでしょう~。いいなぁ。

ケリーちゃん、とってもお利口さんね。
お行儀がいいんだ~。
アランを連れてったら大騒ぎですよ。
同じハスでも全々違うね(^_^;)
茶ハスって特に優しげで、お嬢様って雰囲気ですね。
前に、アランちの近くに綺麗な茶ハスワンがいたんですよ。
アランの教育係。
少しおねぇさんで優しいハスでした。
ケリーちゃんを見ると、いつもあのコを思い出します。
エルちゃんというコでした。

☆ いいですねぇ~

近場にこんないいところあるんですね。
外で見る犬たちって、生き生きしてますよね。
うらやましい~

☆ 

v-132かいmamさん
ランの中で待ってたワンちゃんもたくさんいたけどワンちゃんの視線は飼い主よりBBQのテーブルだったと思います(-_-;)(爆)
肉・蟹の焼ける匂いはたまりませんよぉ~★

v-132HALさん
おかえりないさい~♪
四国はもう春の陽気みたいですが、こちらは少し肌寒いですよね。
BBQも炭火の側から離れなかった私です(^_^;)

アランちゃんと一緒でケリーも最初大騒ぎで吠えてましたけど、おやつの魚を与えたら、やっと諦めがついたみたいです。
アランちゃんの教育係りはエルちゃんですか(*^^)
会ってみたかったな・・・茶ハスのエルちゃんに・・・。
そうそうHALさん、下の写真のブラックのハスキーはラッキー君といいます。
飼い主さんは新潟市内在住の方でしたよ。
どこかですれ違っているかもですね。

v-132socksさん
ケリーの住んでいるところは、山有り、海有りなので自然がいっぱいですよ~。
地元にドッグランがあるので、ありがたいです(^_^)
いろんなワンちゃんと交流できます!!
Cooちゃんたちはどんなところで遊んでいるのかな~。

☆ なかなかないんですよ、近くには。

でもって我が家の犬たち、車嫌い。
半径一時間半の歩けるところが行動範囲です。
ドッグラン、この前ありました。
犬たちは参加せず、人間だけ参加でした^-^;

☆ 

v-132socks さん
車が苦手だと遠出ができませんね。
人だけ参加のドッグランって・・・。
うちはドライブ大好きで、たまに逃走しても車のトランクを開けると飛び乗ります(^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


