--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/04/21 Sat  21:30
ドライヌ!?

ドライブ

ドライヌ・・・お腹に大きなポケットが付いている訳ではありません
ドライヌではなくてドライブ大好きなケリーです
車のトランクを開ければ大喜びだし、脱走中でもうちの車のトランクを開ければ飛び乗るし・・・。
ほんとにドラえもんだったら・・・私なんて「のび子」にでもなって何でも頼っちゃいそうだわ・・・”ケリえもん”うぷぷ(^m^)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ドライブの先には楽しいことがあるって分かってるんですよね~。(^^)
うちもそうですよ。
準備してて待てというのに、隙間あったら乗り込もうとします。

〝ケリえもん〝に、思わずぷぷぷっ。(*^^*)
どこでもドアも捨てがたいけどタケコプター好き♪
でも本当にあっても怖くて使えないけど。(^m^;

☆ 

前にいたハスキーたちは、ケリーちゃんと同じく、ドライヌでした。
ほんと、楽しい顔してるんですよね、車に乗ってるときって。

今の犬たち、いつになったら慣れてくれることか。。。

☆ 

wanちゃんって、ほんとかしこいよね。
一度うれしかったことは、忘れないですね。怖かったこともか。。。(^^;)
喜んでる姿がまたかわいくって、甘くなっちゃうのよね~。親ばかでしょうか(^^;)

☆ 

ドライヌには笑っちゃいました(笑)
な~るほどね。ドライブ好きなケリーちゃんのことだったのね。
車酔いして、絶対だめってコと車大好きワンに別れますよね。
アランはもちろん車大好き、ドライヌでした。

タテ巻きロール。
可愛いお嬢様に変身だったのに誰も気付いてくれないし、ケリーちゃんはビックリ顔(笑)
これは酷いですよね。髪形変えるのってけっこう勇気が要りませんか?
私、パーマは勤め辞めてからかけてません。
ん十年前になるよ(笑)
今は、洗い放しでもドライヤーも使わずに直ぐ乾く短めです。
一度髪を短くしたら、伸ばせません(^_^;)伸びるまで待てないし、首の辺りが気になって仕方がなくなるの。
長い髪、やっぱり憧れます。

ラッキーちゃん。
市内のハスキー犬ですか!
うちの辺りではハスは見ないし、大型犬すら少ないんです。
ラッキーちゃん、どこの住んでいるんだろう?
綺麗な若いハスキーですね。
会いたいなぁ。

☆ はじめまして。

はじめまして。ponと申します。
シンちゃん家・カイぼん家ではよくお名前をみていました。
おまけに読み逃げしていました。すみません。

ケリーちゃんは新潟に住んでるんですね。
実は私、故郷が新潟なのです。
今年のGWにキーファーを連れて初の里帰りです。
帰るたびに新潟も変わっていて、まるで浦島太郎状態です。
実家の近くにドッグカフェ&ドッグランができたみたいなので行って来ようと思ってます。
いつかケリーちゃんに会えたらいいなと思っています。

これからもよろしくお願いします。

☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
はるちゃんもドライブ大好きなのね!!
イヌの学校行く時もはるちゃんはウキウキと車ににのるのでしょうね(^^)
はるちゃんもケリーも「イヌドラ!!」ですね。

v-132socks さん
イヌによっては極端に車大好き!!って子と
車が全然ダメな子っていますよね。
socks さんが飼われていた先代犬はドライヌでしたか。
Cooちゃん達は近場でも遊ぶ場所があればムリをしないでくださいね~(^.^)

v-132pocoママ さん
おいしいことも鮮明に覚えているイヌもいますよね(^.^)
pocoちゃんはジャーキーで「待て」を何分待てるかしたんですよね。
ジャーキーはおいしいって覚えているしね(笑)
うちも食べ物は、これはおいしい・・・これはマズイって忘れないイヌです(-_-;)

v-132HALさん
アランちゃんもドライヌ!!でしたか(^.^)
会いたかったなぁ~。
会えてたらアランちゃんに遊んでもらっていたでしょうね・・・それともケリーは相手にされてなかったりしてね・・・。
髪型ね、学生時~OLはロング。
子どもを生んでからしばらくショートでしたけど、最近伸ばし始めました。
ズボラな私はロングが楽です。
朝、毛先がハネないしね(笑)
HALさんはたまにblogでお姿を拝見してますので雰囲気は十分わかります(^^)
さわやかなHALさんです。
ラッキー君のお住まい新潟市とだけ聞きました。
合併で広範囲ですよね・・・新潟市って(^_^;)
今度会えたら聞いてみます。

v-132PONさん
こんにちは、いらっしゃいませm(__)m
PONさんの故郷はこちらでいらっしゃいましたか~。
新潟もだんだん変わってきましたよね。
ドッグカフェは出来るは、ドッグランも急速に数が増えているそうですよね。
GWは天気も晴れるといいですけどね。
キーファー君、きれいなレッドのハスさんですね。
これからもよろしくお願いしますね(^o^)丿





☆ 

けりーまーまさん&ケリーちゃん、こんにちは。
ご無沙汰していました。(^^;)
トランク開けたらお出かけ行くって分かっているんですね~。
ケリーちゃん、偉いね~。
コロも私の車を見たら、車に飛びついてガリガリします。車はキズだらけ。。。(-_-;)
ワンコって自分が好きなことを覚えるのって早いですよね。(笑)

☆ 

v-132おさぴさん
コロちゃんはいっぱい旅行されててうらやましいです(*^^)v
コロちゃんがドライブ好きなのはとっくに分かっておりますよ(笑)
おさぴさん家の車はコロちゃんの引っ掻きキズだらけなのですね、引っ掻きキズだらけの車を見かけたら・・・コロちゃん一家だぁ~って思っちゃいますよ~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


